危険

VRあるある. トラウマになる前に…

こんにちは!JINです。

先週友達の家でPlayStation VRをプレイしてきました!

このVR発売当時は53,978円(税込)!?でも3万円くらいで値段がお高いので買わずに友達の家で遊んできたんですが、大迫力!!この一言で十分です。

ただ楽しいが半分、悲しいも半分経験してきました。。。

VRあるある

①家具に腕をぶつける

一番初めにやっちゃいました(T . T)

初めてのVRにテンションが上がりすぎて腕を振り回したら、めっちゃ痛かったです(T . T)、しかもVRを外したら爆笑されてた…

②いやらしい手つきを見られる

『サマーレッスン:宮本ひかり』をプレイしてきたのですが、美少女が近くにいるんです!!触れないけど触れるんです??変な感覚になります。

男子ならどうしてもしてしまう変な手つき…これ以上は…誰も周りにいないときをオススメします…

③友達の母親に見られて…

怖がりなのに『バイオハザード7』をプレイしてて友達に触られた瞬間、心臓が止まりそうなほどビビりました

そして何度も肩を叩かれたのでキレ気味に外すと友達のお母さんが!?!?なんで!?見てた?!

苦笑いするしかなかったです…

VRをプレイするときは

仲のいいお友達と遊ぶことを強くオススメします!!!

それと周りに物がないことも確認してください(T . T)

くれぐれもトラウマにならないように….
バイオハザード7 レジデント イービル – PS4

【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション (VR専用)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。